ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しょぺの日常。

来て下さってありがとうございます!ここではガチャガチャ、ガンプラ、その他プラモデル、フィギュアなどをゆるーくレビューしてます。男性や女性、お子さまへも楽しんでもらえるような記事を心掛けているつもりですので皆様に少しでも楽しんでいって頂けると嬉しいです。《読者の方々、いつもありがとう^ ^》※当ブログでは、ガンプラに関してはキットの元々のプロポーション、可動、良さをお伝えしたいので、塗装やパーツ処理、改造などは基本行なっておらず、素組みで仕上げております。ご購入時の参考にして頂けると幸いです。

プライズ 「レーシングミク 2017 Team UKYO 応援Ver.」フィギュア レビュー

f:id:shope1021:20180919024132j:image

プライズ 初音ミクレーシングVer. 「レーシングミク 2017 Team UKYO 応援Ver.」フィギュアのレビューです。

個人的にずっと欲しかったフィギュアで先日遂に購入してしまいました。

 

全身をぐるりと一周。
f:id:shope1021:20180919023709j:image
f:id:shope1021:20180919023718j:image
f:id:shope1021:20180919023715j:image
f:id:shope1021:20180919023721j:image

本体はフィギュアによく使われるPVCなのですが、背中の羽根はMABSという素材で作られているようです。

※MABS(透明ABS) 透明度のあるABS樹脂です。 吸湿性・比重が低く、成形性・熱安定性にも優れています。

 

f:id:shope1021:20180919024447j:image

お顔、バストアップ。

うん、とても可愛らしい造形。

髪飾りのお花もとても丁寧に塗り分けられています。

耳飾りのラインもはみ出しもなく丁寧に塗装されている。

アイプリントも正確かと。

バストの造形やスポンサーのプリントも正確。

「吉野家さん」のプリントなんかも確認できます。

 

f:id:shope1021:20180919024753j:image

足元まわり。

こちらもとても細かく塗装されていてはみ出しなんかも無いですね。

髪の毛は緑色から先にいくにつれて黄緑にグラデーション塗装が施されている。

 

f:id:shope1021:20180919025016j:image

羽根まわり。

ここはMABS素材の上から裏も表も、左右対称にプリントされています。

 

f:id:shope1021:20180919025250j:image

ヒップ&足裏。

靴裏も抜かりなく造形されていて綺麗に塗り分けられています。

ヒップもとても立体的に再現されています。

うーん、最高‼︎笑

 

以下適当に。

f:id:shope1021:20180919025435j:image

f:id:shope1021:20180919025744j:image
f:id:shope1021:20180919025717j:image
f:id:shope1021:20180919025731j:image
f:id:shope1021:20180919025721j:image
f:id:shope1021:20180919025740j:image
f:id:shope1021:20180919025715j:image
f:id:shope1021:20180919025734j:image
f:id:shope1021:20180919025712j:image
f:id:shope1021:20180919025725j:image
f:id:shope1021:20180919025728j:image
f:id:shope1021:20180919025737j:image

f:id:shope1021:20180919025909j:image

このフィギュアとても気に入ってしまいマイルームのテレビ前に飾っております。笑

ハロさんを差し置いてセンターですからね。笑

 

プライズとはいえ造形や塗装、プリントがとても素晴らしく個人的には普通に購入しても全然よいくらいの出来でした。

大きさもしゃがんでいるため大きすぎず場所を取らないのもGOOD‼︎

テレビ前に飾っていても画面が見られる。

初音ミク好きや車好きな方へもおススメなフィギュアでした。

以上、プライズ 初音ミクレーシングVer. 「レーシングミク 2017 Team UKYO 応援Ver.」のレビューでした。

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村