ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しょぺの日常。

来て下さってありがとうございます!ここではガチャガチャ、ガンプラ、その他プラモデル、フィギュアなどをゆるーくレビューしてます。男性や女性、お子さまへも楽しんでもらえるような記事を心掛けているつもりですので皆様に少しでも楽しんでいって頂けると嬉しいです。《読者の方々、いつもありがとう^ ^》※当ブログでは、ガンプラに関してはキットの元々のプロポーション、可動、良さをお伝えしたいので、塗装やパーツ処理、改造などは基本行なっておらず、素組みで仕上げております。ご購入時の参考にして頂けると幸いです。

ファイナルファンタジー トレーディングアーツ改ミニ リノア・ハーティリー レビュー

f:id:shope1021:20180819030337j:image

今回はトレーディングアーツ改ミニ リノア・ハーティリーのレビューです。

 

『「ファイナルファンタジー」のキャラクターの着せ替え可能なミニフィギュアシリーズ。武器やセリフプレート付きで様々なシチュエーションが楽しめる。』というフィギュアシリーズですね。

前回レビューしたスコールさんとの付属品等々の違いも楽しみですね。

 

f:id:shope1021:20180819030507j:image

セット内容。

同シリーズと比べると付属品は控えめな印象。

今回のフェイスパーツは3種類。

替えの身体は一つついてますね。

アンジェロが小さいながらもしっかり塗装されており可愛い。


f:id:shope1021:20180819030535j:image
f:id:shope1021:20180819030520j:image
f:id:shope1021:20180819030524j:image
f:id:shope1021:20180819030515j:image

全身。

相変わらず細かな所まで塗装がされております。

髪の毛も陰影の為か所々ブラウンで塗装がなされている。

 

可動は前回と同じで、首のボールジョイント、腕と手首と腰の回転のみ。

今回は武器などの付属品が殆ど無いので、プレイバリューは少なめ、、かな?


f:id:shope1021:20180819030455j:image

顔を分割するとこんな感じ。

お顔だけ見るとリノアさんかどうか全然わかりませんね。笑

 

今回は行なっておりませんが、前回レビューしたスコールさんとお顔を交換するのも面白いかも!

スノウの顔交換写真みたいな。

試してないので凹凸の兼ね合いで交換できるのかはわかりませんが、、

今度試してみたいと思います。


f:id:shope1021:20180819030503j:image

適当に何枚か。
f:id:shope1021:20180819030532j:image
f:id:shope1021:20180819030511j:image
f:id:shope1021:20180819030527j:image
f:id:shope1021:20180819030451j:image
f:id:shope1021:20180819030459j:image

以上、トレーディングアーツ改ミニ リノア・ハーティリーのレビューでした。

 

付属の顔のアイプリントなんかも鮮明でリノアさんらしさが再現出来ているのではないでしょうか。

とてもカワイイと思います、はい。

 

前回スコールさんでスペアの顔を使った時は、あれはあれでカッコよかったのだが、今回はさすがに怖い、、かな?笑

市販されている目の水転写デカールを貼れば違う印象で、また違った可愛さを演出してくれる事でしょう。

 

このシリーズも小さいのでコレクションには打って付けですね!

専用台座も同シリーズどうしで繋げてディスプレイ出来るようになっております。

沢山集めて飾ってみたいものです。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村