ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しょぺの日常。

来て下さってありがとうございます!ここではガチャガチャ、ガンプラ、その他プラモデル、フィギュアなどをゆるーくレビューしてます。男性や女性、お子さまへも楽しんでもらえるような記事を心掛けているつもりですので皆様に少しでも楽しんでいって頂けると嬉しいです。《読者の方々、いつもありがとう^ ^》※当ブログでは、ガンプラに関してはキットの元々のプロポーション、可動、良さをお伝えしたいので、塗装やパーツ処理、改造などは基本行なっておらず、素組みで仕上げております。ご購入時の参考にして頂けると幸いです。

黄昏のギョジン レビュー

f:id:shope1021:20180819150133j:image

黄昏のギョジンレビューです。

皆様これ知ってますか?笑

無添くら寿司さん店内のガチャガチャ限定で販売されているものなんです。

一時期ツイッター等でも人気になりご存知の方も多いかと思います。

私も以前に行ってきまして回してきました笑

単純な構造なのですが意外と遊べてカワイイんですよ〜。

f:id:shope1021:20180819013802j:image
f:id:shope1021:20180819013750j:image
f:id:shope1021:20180819013758j:image
f:id:shope1021:20180819013754j:image

全身。

サメ美ちゃんとチンアナ子ちゃんです笑

実はこのお二人の身体にはくら寿司さんの文字が隠れているのです。

少し分かりづらいのですが、、

f:id:shope1021:20180819013911j:image

サメ美ちゃんは背中の模様がアルファベットでKURA。

f:id:shope1021:20180819013943j:image

チンアナ子ちゃんはサイドの模様がひらがなでくらくら。

ね!

最初何気なくいじってて発見した時はもう嬉しかったですね笑

f:id:shope1021:20180819014621j:image
f:id:shope1021:20180819014629j:image
f:id:shope1021:20180819014625j:image
f:id:shope1021:20180819014617j:image

小物を使って何枚か。

f:id:shope1021:20180819013157j:image
f:id:shope1021:20180819013153j:image
f:id:shope1021:20180819013149j:image

以上、黄昏のギョジンのレビューでした。

以前はこんなにも仲間達がいたのですが、今となっては色んな方に配ってしまってこのサメ美とチンアナ子のみ。。

それにしてもこのカブりようですよ笑

んー、、機会があればまたくら寿司さんへ捕まえに行かねば笑

出来ればレアキャラが欲しいな。。

一回100円なので興味がある方は是非お試しくださいませ〜。

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村