ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しょぺの日常。

来て下さってありがとうございます!ここではガチャガチャ、ガンプラ、その他プラモデル、フィギュアなどをゆるーくレビューしてます。男性や女性、お子さまへも楽しんでもらえるような記事を心掛けているつもりですので皆様に少しでも楽しんでいって頂けると嬉しいです。《読者の方々、いつもありがとう^ ^》※当ブログでは、ガンプラに関してはキットの元々のプロポーション、可動、良さをお伝えしたいので、塗装やパーツ処理、改造などは基本行なっておらず、素組みで仕上げております。ご購入時の参考にして頂けると幸いです。

プレイアーツ ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン ティファ・ロックハート レビュー

f:id:shope1021:20180816224940j:image

 

f:id:shope1021:20180816224958j:image

セット内容

ティファ本体

左右替え手

台座

f:id:shope1021:20180816225048j:image

f:id:shope1021:20180816225108j:image

f:id:shope1021:20180816225125j:image

全身。

ティファさんは全身が黒基調のスタイル。

その分黒以外の細かい所が目立つ。

例のごとく、塗装の多少のはみ出しはあるものの、服のファスナーや所々にあるリボン、靴の白いラインなど塗装や造形が細かく、出来は良いと思う。

f:id:shope1021:20180816230103j:image

f:id:shope1021:20180816225946j:image

f:id:shope1021:20180816225951j:image

お顔まわり。

んー、、肝心のお顔がなんとも。。笑

リアルはリアルなのだが、なんとも中途半端というか。。

あくまで個人的な感想ですが。。

f:id:shope1021:20180816225907j:image

f:id:shope1021:20180816230145j:image

腰まわり。

最初にもお伝えした通り、細かい小物系の造形や塗装は素晴らしい。

靴なんか実物をそのまま小さくした感じ。

けど太腿についてるリボン、本編でこんなに大きかったかなぁ?

f:id:shope1021:20180816230412j:image

適当に数枚。

f:id:shope1021:20180816230630j:image

f:id:shope1021:20180816230635j:image

f:id:shope1021:20180816230640j:image

と言っても、ティファさんは何か武器があるわけでもなく、乗り物などのオプションもなく、素手なので限界があるので、、

f:id:shope1021:20180816230751j:image

助っ人クラウドさん参上!

f:id:shope1021:20180816230816j:image

いやー、、やっぱりクラウドさんとティファさん一緒に飾ると様になりますね!

最初ティファさんは購入するつもりは無かったのですが、クラウドさんを購入して飾っていたらやっぱり二人一緒に飾ってみたくなりまして。。

正解でした!

とてもかっこいい!

f:id:shope1021:20180816230820j:image

以上、プレイアーツ  ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン ティファ・ロックハートのレビューでした。

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村